3/17-18/2023 アメリカ最後の釣り

帰国前にちょっと無理して詰め込んだ最後のフロリダ釣行ですが、あいにくお天気が…

 


寒いのと風が強いのとで、初日の晩は早々に切り上げましたが、なんとかイカは数匹を確保できました

 

シーズン最初の頃はちびっ子でしたが、ずいぶん大きくなっており

 

しっかり肉厚のイカそうめん丼を堪能できました

 

翌日は終日、サゴシがポツリポツリと釣れており、何度かラインを切られましたが2匹をゲット

 

これがアメリカで釣った記念すべき最後の魚でした。

なんだかいつもにも増して美味しい気がします。

 

サウスカロライナとフロリダでの釣りは本当に素晴らしく、楽しい思い出がたくさんできました。

一緒に行ってくれた友人たち、釣り場で知り合った名も知らぬ皆さんたちに感謝です。

マグロとサワラを釣る夢は叶いませんでしたが、いつかまたリベンジを… できればいいなあー!