4/9/2022 収納ベンチ

f:id:yangyang5:20220410075610j:plain

玄関前のスペースが作業場と化して以来、工具やらなんやらをごちゃごちゃと置き始めて、どうにも汚らしいし何をどこに置いたか分からなくなったりするので、整理整頓せねばと思い、収納ベンチを作ることにしました。

設計ミスと測定間違を積み重ね、何度も手直しを繰り返してようやく組み上がりました。塗装の段階まで来て、ようやく写真を撮る余裕が(笑)


f:id:yangyang5:20220410075632j:plain


f:id:yangyang5:20220410075657j:plain

苦労の甲斐がありました。ごちゃごちゃしてた時の写真を撮ってなかったので、ビフォーアフターをお見せできないのが残念なのですが、それはそれは見違えるほどスッキリしたのです。


f:id:yangyang5:20220410085500j:plain

早速ごちゃごちゃしてたもの全部ぶっ込みました