7/24 Murrells Inlet Jetty

f:id:yangyang5:20210725233439j:plain

釣りざんまいやな!と言われました。ハイ、そうです笑 そしていいのが釣れたときは寿司ざんまいです

この日最初に釣れたのはSea Robinでした。愛嬌のあるルックスです。よく見ると貝殻のような綺麗な模様があります。リリースしますが、食味はどうなんでしょう?ちょっと気になります。


f:id:yangyang5:20210725233514j:plain

潮の流れが強くて根がかりに難儀しましたが、ヒラメが食い付いてくれました。先々週のと同じサイズです。巻き上げるときの重みが好きなんですよねえ〜


f:id:yangyang5:20210725233537j:plain

ウキ釣りの方には太刀魚が掛かりました。ベイトを追う姿をチラホラ見かけてルアーを投げても、まったく無視されてたのですが… やはり生き餌には勝てないですね


f:id:yangyang5:20210725233600j:plain

この日2枚目のヒラメは、少しだけサイズアップして44センチ、肉厚もありずっしりしてます。さあ寿司ざんまいだ!