7/3/2022 祝3周年

7月4日は独立記念日の祝日で、土曜日から3連休の週末になりました。この釣り場に初めて来たのも3年前のこの連休だったなあ…。あの時も今日と同じで、他にすることが無かったんよなあ…笑


土曜の午後はあいにくの雨となったため、太刀魚一匹だけで切り上げました。明日は晴れるかなあ…


めっちゃ晴れました(^○^)

アタリは低調でしたが、お昼前になってようやく食って来たのは24インチのレッドドラムでした。

この魚に限っては、サイズリミットが「15インチ以上23インチ未満」と、小さ過ぎても大き過ぎてもキープできないので、記念写真ののちリリースしました。美味しいんですけどね〜


そのすぐあと、こんどは22インチのシートラウトがかかりました。これも美味なやつです。サイズも合格なので、記念写真ののち締めました。


このあとヒラメと太刀魚を一匹ずつ釣り上げて、今回は充実した釣果となったのでした。