9/24-25/2022 ヒラメのち惨事

下書きしたまま放置してました。この日も週末を目一杯使って、土曜の日の出から日曜の日没までの釣行です

 

一匹目が釣れたのは釣り始めから12時間ほど経過(笑)した夕方5時半

よう粘りました(^^)この日はこれで終了

 

日曜はお昼前後に続けて2枚

 

そして干潮の3時ころ、岩の隙間に立てていた置き竿に強烈なアタリが…

ちょ、ちょちょちょ〜ああ〜〜ッ!!

と言う前に竿は持って行かれてしまいました(泣)

 

きっと掛かってたのはエイかサメに違いない、そしてリールと竿(持ってる中で一番高かったやつ)もきっと寿命が尽きていて買い替え時だったに違いない

と自分を納得させる努力をしながら帰路に着いたのでした。