10/22/2022 Jetty釣り納め

10月のシーズンに期待してたのですが、ハリケーンの直撃で釣り場がしばらく閉鎖されてしまい、結局この日がここに来る最後となりました。すっかり秋の気配でベイトの群れも見られず、釣り人も少ないちょっと寂しいムードです。

 

魚の姿はダツ?の子供たちだけでした。「うまそうな気がするので持って帰って欲しい」と言う同僚Mに頼まれ、3匹釣り上げました。食いは良いのですがなかなか針がかりせず、それなりに楽しめました。

 

ここではすっかりお馴染みのこいつが時々顔を出してくれました。今日は小魚無いよごめんなあ〜

 

来年春には帰国になるので、堤防釣りの続きはまた日本のどこかで楽しむことにして、11月からはがっつり山を歩くことにします。